ひと区切りにタロット引いてもらったら

画像1 『教皇(逆位置)』でした。お坊さん、袈裟を脱ぎ捨て、街に繰り出す。今のもや〜んとした気分をどうしようかなぁ…と言ったらば『しばらくめんどくさい祭りをしてみるのはどうだろうか』ということになりました、なんだろな、おもしろいな(*´艸`*)
画像2 今日は、タロット沼に住まう猫名あゆみさんとの、定期セッションだったのでした。月に2回(1時間と30分)のZoomミーティングと、その他各種壁打ちや壁耳をしてもらうようになって、もう2年半。『ひらめくカード』カウンセリングを学び愛用していることも理解してくださり、とてもありがたく、心強い存在なのです〜m(_ _)m✨

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ