見出し画像

Zoomのアップデート、いつしましたか?

私は、昨日しました。

この記事をアップして以来、
毎月1日と15日に確認するようになりました。

*

WebデザインとPC苦手さんのサポーター、
『どら』さんこと平吹  幸(ひらぶき  みゆき)さん

どらさんのアメブロで
知らなかったこと・試してみたいことを
見つけるのがおもしろいのですが、

2月22日のこの記事を読んだときには、
とてもビックリしました!

私、それまでは、
「Zoomのアップデートした~?」と
誰かが話題に出したときにだけ、
「あぁ・・・」と、思い出したようにしてたんです。

でも、月2回程度も
不定期アップデートがあるとのこと!
さぁ、これから!というとき、
Zoomの更新が始まって使えない!
となると、困るぞ・・・

そこで、キッシー、ひらめきました👀💡✨

「月2回程度ということは、
 noteに予約可能日時カレンダーを
 アップするときに、Zoomのアップデートが
 必要かを確認する、というルーティンに
 すればよいのでは?」


どらさんの記事を読んでからの毎月1日と15日、
更新が必要かどうか確認しておりましたところ・・・

3月1日・15日、
4月1日・15日、
5月1日・15日、
全6回共、『更新が可能です』
というメッセージが出ました。


ひゃー! びっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!!!

*

仕事道具・環境のメンテナンスの一環として、
これからも心がけたいと思います!

よかったら、私と一緒に、
毎月1日と15日、Zoom更新しませんか^^?

やり方は、どらさんのブログに
👇 わかりやすく書いてありま~す 👇

ささ、早速どうぞ^^



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ