見出し画像

ふでことば使い方サンプル『手描き熨斗紙』

お祝いの気持ちを伝えたーーーいっ!!!

かしこまらなくても大丈夫なときは、
手描きの熨斗で楽しさを演出しませんか?

CM風味^^

見えない存在からのメッセージを伝える活動をしている
風谷舞子さん
が、先日、ご自分のお誕生日に、感謝価格で、
オリジナルの講座を破格でやってくれました。

いやぁ・・・お値段以上!(詳しくは後日)



当日の朝に思いついて、お誕生日祝いに、
私の故郷の隣町・増毛の国稀を持参。

ラッピングとか美しく出来ないタイプでして、
自宅に気の利いたペーパーとかも無く、
「あ、そうだ。熨斗っぽく描こう!」と
バタバタと描いたのでした(;´∀`)

舞子さん、以前から私の描く字が好きだと
言ってくれていたのを、思い出したのもありまして。

今回も、とても喜んでくれまして、
参加者さん達に、見せながら紹介してくれました。


ちなみに、そのときのセミナーは、こんな内容でした。

舞子さん、理学療法士でもあるからか、
雰囲気だけでは終わらせないのです!!!
このときも、ガッツリ言語化やら体感やら、
してきたので、その一部はまた改めて・・・


舞子さん! これからも舞子さんならではのご活躍を!
楽しみにしております~ヾ(*´ー`*)ノ✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ