画像1 昨夜、とーーーっても憤りを感じることがありまして。「くっそー!どうしてくれようかー!と思っているんですけど、旦那殿ならどうしますか?」と尋ねたら、「う〜ん…丑の刻参り?」ですって。不覚にも笑ってしまいました(;´∀`) 今夜は認定カードカウンセラー養成講座の、月イチ勉強会。いつも最初に、今の自分の頭を占めていることを全員シェアするから、もし訊けるなら、カウンセリングを学ぶ仲間達にも訊いてみたいなー。そして、昨日のカラーセラピーからのヒントで、赤を使った習作。描き始めてすぐに笑ってしまいました(;´∀`)
画像2 写真2枚目は、久しぶりに手にメモ書いたな~、あ~赤ボールペン懐かしいな~と思って、お風呂に入る前に写真に撮りました。前職のとき、1枚目の写真の赤い字みたいに、びーっちりメモしまくってたっけなー。そんなこんなを同僚の先生方によく注意されながら、センセイしてました・・・お世話様でしたわ~(;^_^A さーて、午後も、やること、やるぞー!!!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ