私の癒しの街・阿佐ヶ谷で見つけた、ステキな棚の使い方。

画像1 シェアカフェ『イネル』で友人が月に連続3日ペースで『bar白と黒』を出店していて、昨日のお昼はそこで。美味しいお酒と料理はもちろん写真に撮ったけど、今回は『棚』の使い方が気になる。棚の奥になんか貼ってあったり・・・名刺の並べ方とか・・・
画像2 イネルの逆側の壁・棚。ガツンと赤いの、ステキだな~。友人の茜染め作品とも、合ってるし。そして、棚板の位置の違いが面白い。どちらの棚も、余白があることで、ステキさが際立ってるな~。
画像3 私の大好きな美容室、看板のないプライベートサロン『LIB Hair』はインテリアもステキなのです。自分の部屋の『棚』をどうするかワクワクしてアンテナが立っているので、こちらのグリーン達が並ぶ棚も写真を撮らせてもらいました。元気モリモリなグリーン達! 春近し?

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ