見出し画像

いよいよ本日スタート!『冬のひらめくカードWeek』

ひらめくカード使いのキッシーです。

とうとう本日2月1日~6日、オンラインイベント『冬のひらめくカードWeek』が始まります!!!

⏩『冬のひらめくカードWeek』イベントトップページhttps://hiramekucardmatsuri.jimdofree.com/

コロナ禍。そして厳しい冬。それでも、あったか~い交流が出来る場を準備して、ひらめくカードとお待ちしています。

ご自分とより深く見つめあうきっかけにしていただければ、関わってきた関係者一同、とてもうれしいです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

さて、1月1日から毎日まいにちマイニチ…

ひらめくカードを広め、深めるチャンスをくださっている、永瀬一代(みりわん)さんのFacebookタイムラインで、ひらめくカードを使ったやりとりが、行われてきました。

とうとう、やりとり最終日、昨日のタイムラインより、一部抜粋します。

元旦から一ヶ月毎日続けてきましたFBでの一言返しは今日で最後です。延べ人数1,100名の方と往復5,800コメントのやり取りをしました。
一ヶ月毎日答えた常連さんもたくさんいました。皆さん、ありがとうございます!39枚あるひらめくカードのうち今日は最後の1枚目になります。
いよいよ明日から「冬のひらめくカードWeek」が始まります。FBの一言返しはセルフカウンセリングのきっかけとしていくつか質問をしました。これは導入部分です。でも、2/1〜2/6の個人カウンセリングやオープンカウンセリングでは最後に出てくる「腑に落ちる」が体験できます。たくさんの無料講座では「なぜなのか」納得する事ができます。この一週間のために一ヶ月インストラクターもひらめく使いさんたちも頑張ってきました。自分のための時間を作るのはあなたです。まだまだ参加いただけます!

ひらめくカード39枚の中から1枚が示され、それを見ている方への共通の質問が出され、それにコメント欄で答えた方にはそれぞれ個別の質問をしてもらえます。そしてさらにそれに答えた方には…

そんな積み重ねの最後、昨日の記念すべき1枚は、ひらめくカードが2版目になるときに加えられた、この特別なカードでした。

画像1

『Festivalo(祝祭)』

このイベントを、ひらめくカードも応援してくれているのかもしれませんよね。うん、きっとそうだ。

何だか、昨日は感動して、泣けてばかりいましたわぁ…。イヤイヤ、これからが本番です! きっとたくさんの内面の変化が、そこかしこに起こるのだと思います。

さぁ、ピンと来たら、そのご自分のひらめきを信じて、のっかってみませんか? まだ参加出来るメニューもございます。

みりわん師匠も、上の引用の最後の方で、言っています。

「自分のための時間を作るのはあなたです。」

いよいよ今日からイベントが始まります。あなたが出会うひらめくカードは、どのカードでしょうか…? わくわく♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー

何事も、1回のトライですべてを解決するのは、難しいかもしれません。でも、小さくてもトライすることを続けていたら、ひょっとしたら、その1回、種まきになるのかも…?

ひらめくカードとの出会いを、そんなきっかけにしてほしい! ポチッとする行動を、まずは起こしてみてくださいませ!

2月1日~6日
『冬のひらめくカードWeek』

https://hiramekucardmatsuri.jimdofree.com/

たまたまこの記事を読んでくれた、私を知らないあなたのことも、そっと応援させてほしいです。私をかろやかにしてくれたひらめくカードで、恩送り、させてくださいませ。イベント詳細につきましては、上記サイトより、また私のこれまでのnoteより、お願いいたします。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

ご縁あってこの記事を読んでくださったあなたは、ひらめくカード、そして今回のイベントの、どんなことを知りたいでしょうか? よかったら、コメントくださいませ。(=ネタをくださいませ…苦笑)

それではこの辺で。今日もきっとイイ日です♪

また明日、投稿します! ←自分で自分と約束

今日からいよいよイベントスタートです。

画像2


いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ