12/16 広告からメッセージ(心動いた1枚の写真と理由② DAY5)

画像1 某ショッピングモールの壁に描かれた絵。最初に写真左下の青い鳥に目が行き、全体の模様を見てから、英語に気づきました。『やってみなよ、そうしないとホントは持ってる可能性に気づけないよ』 ・・・うんうん、そーだよなー。そういえば、どこの看板? と見上げたら、KUMONでした。ちなみにこの日は、旦那殿のスマホ教室初日でした。ポテンシャル〜ぅ(*´ω`*)♪ そして私は、初めてのボディワークのお店にトライ! 店名に違わず、クマさんっぽい若者に施術してもらいましたとさ(*´ω`*)♪

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ