見出し画像

かつやの話

こんにちは、よしえちゃんです。
かつや、美味しいですよね。え?知らない?非国民がよぉ…
勤労・納税・かつやが国民の義務だろうが。もうね、バカかと。アホかと。よーしお父さん竹頼んじゃうぞーじゃねえよ。ボケが。今吉野家コピペ伝わらないらしいですね
残業帰りとか、長距離移動後とかのかつや松はめちゃくちゃ身に沁みるんで疲れた人は行ってみてください。初めて行く人は絶対ノーマルなカツ丼を頼め。期間限定品はメニューの表紙だしのぼりも出てるけど、奇を衒いすぎて全部微妙だから。松屋行った方がいい
私かつや行くたびに写真を撮ってアルバムを作ってるんですけど、それを公開したらフォロワーにドン引きされました。麺の写真載せるのと何が違うんだ…?

エアーズロックか?

そもそもカツ丼が食べ物の中でトップレベルで好きなのもありますけれど、やっぱ美味いんですよ。かつや。
舌バカとゴミカス語彙力が相まって美味い以外の感想ないですけど。週一で行く。あと「かつや」ってワードがちょっと面白いから行ってる。(でんじゃらすじーさんの「ちくわ」みたいな破壊力あるよね?)
要するに、残業帰りで死ぬほど疲れてかつやに飛び込むのに周りはイケイケの大学生が夜遊び帰りに生産性のない会話でゲラゲラ笑いながらかつやを適当に食って店員に当たってる社会が許せないんですよ!!ねぇ!!!!そう思うでしょう!!!?!?!おい逃げんな!!!!




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?