4月ですね

おはようございます!
4月が始まりましたね。
新生活の方も多いのではないでしょうか。
この時期は毎年、落ち着かずソワソワします。
体より心がとっても忙しい!笑
こんな時は考えすぎたりしてしまうので、なるべく身軽に過ごしていこう。

4月からヨガクラスのスケジュールが変わりました!
日数が増えましたので、ご都合が合えば嬉しいです。
そして蔵での対面クラスも再開します!
久しぶりの対面クラスでドキドキですが、その前に予約が入るか心配ですが…笑
なんだかヨガが気になる方、ヨガをやってみたい方、やっている方どなたでもお気軽にご参加ください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?