見出し画像

講座のテキストが出来上がりました!

こんばんは。よしえです。
いつもありがとうございます。

5月28日に開催する
『知っていると生きやすくなる
 ストローク・ディスカウント講座』
のテキストが出来上がりました。


   ストローク・ディスカウント講座の    テキスト表紙

テキストは、
「僕は、死なない」の作者、
刀根健さんの書き下ろしです。
↓刀根さんのnoteはこちら。

心理学TAの講師だった刀根さんは、
肺がんステージ4になり、
そこから寛解されました。
死の恐怖からあらゆる手をつくし、
どうにもできなくて、
サレンダーして、
寛解した体験が、
TAの理論に
落とし込まれているので、
とてもとても深いんです。

私は、刀根さんから
TAを学んで、
人生変わりました。
特に大きかったのは、
自分へストローク
できるようになったことです。

同じく刀根さんのTAで、
人生が変わった小林さんと
ストローク・ディスカウント講座を
開催します。
ぜひ、刀根さんのテキストに
会いに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?