見出し画像

チャレンジ!


ご縁があって
Beauty Japan BAY Global area
8/2の大会に
ファイナリストで出場します!

見た目のコンテストではなくて
社会で活躍する
女性を発掘することを目的に掲げた
コンテスト型のプログラム


テーマは
ワタシを愛でる旅に出る

よしえの「志事」について
これを当日に発表します!

大会当日までのこの期間
自分自身とどれだけ向き合えるか
自分の想いをどれだけ表現できるか

そのため、大会当日だけでなく
ファイナリスト(出場者)の成長の過程も
審査に入れています

実はもう審査が始まっているの

課題が多いなぁーw
試練です💨

けど、この大会で
たくさん成長できるんだろうなぁー
って思ってます🎵

そして、その成長のためには
皆様のお力「応援」あってのこと
大会までにたくさん皆様に
応援お願いしちゃうけど
出来る範囲でいいので
どうか応援お願いいたします✨

#美レディライフアドバイザー
#心と身体と社会の健康
#生きることのバランスを整える
#鈴木よしえ
#beautyjapan
#beautyjapanbayglobal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?