見出し画像

応援する自分と応援される自分

8/2羽田空港ギャラクシーホールにて開催の
社会で活躍する女性を発掘、
育成するためのコンテスト型プログラム
「Beauty Japan」の
BAY GLOBALエリアにてファイナリストに選ばれました

外見的な美しさにとらわれず、
内面的な美しさを重視したもので、
大会当日(8/2)まで
自分との向き合い方や活動など
審査対象のポイントがつく事前審査があります

その審査の一つに
「クラウドファンディング」があります。

運営のクラファンもありますが
個人のクラファンも始まります

クラファンって
自分を応援してもらうもの
なにか欲しいものが手に入るものなど
色々あると思うけど

BeautyJapanで行うこの個人クラファンは
応援してもらうもの

みんなが応援したくなるワタシになるには?

どんな想いか、何を伝えたいか…

色々考えていたら
ワタシを通じていろんな人やことを
応援できたらいいなって思った

みんなの心と身体が健やかに
社會と繋がりみんなが笑顔になってほしい

そのためにワタシができること
伝えたいこと考えます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?