見出し画像

とんでもない母さん、プレゼント。

こんにちは♪
おひさしぶりになってしまいました。にも関わらず御覧いただいてありがとうございます!
 
ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」御覧になってますか? 私はずっと夢中です!
 
急展開に戸惑いながら・・!
ああなんて楽しい時間だろー。
 
おかげさまで毎週火曜日が楽しみなのですが
火曜日には私はもうひとつ楽しみがあります。
 
無料ダウンロードスマホアプリ「GYAO!」で配信されている
 「惑星スミスでネイキッドランチを」いま現在
「第8話」までオンエアされていますが
 次回予告でついにキタ

画像1


ねー! どんな状況ー! 笑
 
サンテレビさんにて月曜深夜にオンエアされたあと、
翌日の6月1日火曜日には全国の皆様に御覧いただけます!
 
6月1日。なんとその日は
 長男の19の誕生日。笑
 
奇しくも息子が生まれてきた日に

画像2


 とんでもない母さんをプレゼントするわ笑

 19年前の6月1日に
将来こんなオモシロ偶然が待っているだなんてチラッとも想像できなかったよ(誰も思わないよ)
 
主演は佐藤江梨子ちゃん。
同じドラマに出させていただきながらサトエリちゃんとは今回、会えていなかったの。
なのでずっと画面越しでサトエリちゃんを観てて。個人的には
 
7話の内容がキョーレツすぎた。
衝撃すぎて、
2回観た笑

無料で視聴できるのですが
さすがに期限が決まってて!
私の絶賛オススメ「7話」は
5月31日23時59分までなの!

期間中にぜひ観てほしい、
問題作です笑
↑ヒトさまがお出になってるものを
 
世の中にはどうも
「引き寄せ」っていうものがあるみたいね。
 
私があまりにもこの「問題の7話」に心を惹きつけられたのか
先日、ドラマの現場で
このタイミングで!
再会したのです

画像3

サトエリちゃんと!
(私の顔が大きく見えるのは
 私が前にいるからだ。
 ただそれだけだ以上)
 
会いたかった! なんなら
いま、一番会いたかったヒトだ! 笑
 
現場では会えなかったけど惑星スミスで共演してるよね!
 
の、挨拶もソコソコに勢いよく
「ねー! あの7話ナニよ! 笑」
 
聞くと、サトエリちゃんは
「あの7話」がクランクインだったそう。
 
「初日でアレですよ。もう・・ブッ倒れるかと思いました」
劇中で、「CDを食べる」役者さんがいるんだけど
 
「あれ、ホントにCDなんですよ」
 
バリッバリ言いながらリアルCD食べて
「CD食べちゃダメでしょーーー!」って
 
ドン引きしたそう。そりゃするわな笑
 
ご本人からお話が聞けてよかったー!
 
おかげで私の中で「7話」が
やっと昇天してくれた。笑
 
「あと! このタイミングで
サトエリちゃんに会えて嬉しいのは」
 
彼女に話した。覚えていないかもだけど
 
空良が生まれる直前。19年前のちょうど今頃。
おなかパンパンのニンプの私にサトエリちゃんがスッ飛んできて
 
「いろんな人にいっぱいさわってもらうと、
 人当たりのいい子が出てくるんですってー!」と
 
めちゃめちゃナデてくれたの。
いっぱいの笑顔で。すごく嬉しくて
「勝手に書籍にも書かせてもらったんだよ!」

画像4


↑コチラ
 
ご本人に
約19年越しに!

画像5

画像6

やっとご報告できた♪
 
「ヤダー! 私、そんなこと・・
 してました、してました」とサトエリちゃん。
 
じゃ、19年ぶりに! 

画像7

「おなかさわります!」
 
いやもう出とるがな出とるがな
(大事なことなので2度言うよ)
 
19年前の再現をありがとう!
 
「おかげで、人当たりだけはいい
 とってもいい子が生まれてきたよ!」
 
19年ぶりの再会がドラマの現場で
また別のドラマでも共演中って
 
御縁ってフシギだよね!
 
そうそう! 私は
昨日知ったのだけど
 
その、サトエリちゃん主演で
私も出させてもらうドラマ「惑星スミスー」が観れる「GYAO!」では
私が観ているドラマ「大豆田とわ子ー」の
 
「チェインストーリー」も独占配信!
 
6,7分ほどのスピンオフドラマ。
面白くって一気見してしまった!
 
まだアプリがこれからよって方は
このタイミングで、楽しいのでぜひ!
 
あの「7話」が観れるうちに、そして
息子の19の誕生日には御覧いただける、私の
 
あんな姿やこんな姿を「問題扱い」していただけたら笑

画像8


↑セリフを言いながら

画像9

「命っ」
 
現場でのアドリブでしたが
採用してもらえました笑
 
息子よ、もうすぐ
お誕生日をおめでとう!
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?