見出し画像

radioに出演します~♪

こんにちわ、
片野よしえです。

ラジオに出演します、

今年の目標、メディア出演。

2月頭に叶いました
嬉しい。



携帯からもポチっと押すだけで見れますので、
見てくださいね。


ラジオだけど、
動画でも見えるんです。



▼▼以下は食べトradioさんより▼▼


【令和2年2月4日 ON AIR 】

2月の食べトradioは
豪華ゲストとの対談2本と
この時期ならではの甘〜い話題を
お届けします!
 
◆ 協会ビジネス推進機構代表理事
  前田健志(まえだたけし)さん
◆ アイカタ整体代表 片野よしえさん
◆ 《食べトレ式》チョコレートとのいい関係
 
  
2月4日(火)12:00 ON AIR
▼下記URLよりお聞きいただけます▼
http://shibuyacrossfm.jp/
*スマホでOK   *動画も見られます(^^)♪

 
①食べトradio対談ゲストは
協会ビジネス推進機構代表
前田健志さん!


「30年後のこどもたちが笑顔で暮らせる日本をつくる!」


食べトレ代表ギール里映との対談で
前田さんの熱い想いをお聴きします!

想いをカタチにするヒントがあるかも!

②《食べトレ式》チョコレートとのいい関係

\簡単に作れちゃう♡意外なアレを使って/
食べトradio、バレンタイン特別レシピ公開!

実は!
カカオって私たちの○にいい食材なんですよ^^

③アイカタ整体代表・片野よしえさん!

こどもの猫背や姿勢の悩みに
寄り添っておられる片野さん。

こどもの猫背が気になる!
口がポカンとあいてるのも、関係ある?
そんな気になる姿勢あれこれ。

猫背にフォーカスした
《お子さんの姿勢を整える体操》を
レクチャーしていただきます♡

令和2年、第2回目の食べトradioも
必聴ですよー!
=======================

食べることで輝きたい
お母さんのためのラジオ番組

【 食べトradio 】
2月4日(火)12:00 ON AIR

(ランチ会は13:10〜14:45)

▼下記URLよりお聞きいただけます▼
http://shibuyacrossfm.jp/
*動画も見られます(^^)♪
*スマホでOKですよ!

毎月第1火曜日12:00~12:50に生放送中!
======================

子供の集中力を伸ばしたいお母さんのための
"こどもの姿勢のしつけ"
片野よしえのメルマガは
 → こちらから
こどもの集中力を伸ばすには、
背筋を伸ばす!
睡眠時間を伸ばす! ことが不可欠です。
集中力を伸ばしたいお子さんと
1日5分親子で楽しく、
生活の中の「ながら」で習慣にして
集中できる『脳を育てる』☆
こどもの集中力を伸ばして、
こどもの可能性をひろげてあげましょう!!
 
こどもの背筋を伸ばす”こどもの姿勢のしつけ”
を7日間の無料メールレッスンで学べます。
>>>https://resast.jp/subscribe/117135/147959

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?