見出し画像

いつまで続くの?コロナ禍。結婚式を延期。二人だけのフォトウェディングで今できることを。


プレ花嫁様を応援
ブライダルメンタリストYOSHIEです。


結婚式・・・延期。 

そんなプレ花嫁様。
大好きな人にプロポーズをされて結婚が決まった今。

すごく、うれしくて
最高に楽しくて、キラキラ輝く この瞬間。

いざ! 結婚式!?♪♪

だけど・・・世間は コロナ禍で騒がれている・・・。

そんな中、何か形に残したい! 

『一年先に延期した、結婚式までに今何かできることは?』などと

色々な想いがあふれる花嫁様・・・。

プロポーズされ、入籍し、今のこの喜びと感動を形に残したい!
その想いを本当に実現できたら 嬉しいですよね。

空+バルーン

コロナ禍になって、結婚式を挙げれないカップルを応援できることはないか!と考え。

昨年から
コロナ禍カップル応援プロジェクトがスタートしました。

その後、

私のもとにも 多くのカップルが相談にこられ。

いろんなお話を聴かせていただき、

おふたりにとって どのような形が良いのかをご提案させていただいております。

その中の一つが

フォトウェディング

画像3


撮影は ブライダルカフェでの演出をいれたり

おふたりの出会った場所

美しい海辺

公園

神社

特別なスポット などにいったり 

色々なパターンのウェディング撮影がおこなわれます。

結婚式、披露宴に限らず、

おふたりの想いにとことん寄り添って おふたりの輝きを実現していく・・・

それが ブライダルメンタリストYOSHIEとしての私の在り方♪

【喜びが価値となり、価値は喜びで創造する】

実際に、タキシードとウェディングドレスを着て

たくさん写真をとって、演出も楽しんで、自然も満喫して、

そうしていくうちに・・・お二人のラブラブさが急上昇するんです♪

ピンクの花々

最初は写真撮影に手をつないだり、

ウェディングキスのリクエストに恥ずかしそうにためらってたお二人が、

撮影終了を迎える時には ずっとこのままにしてあげたいって思うくらい

愛がいっぱいで おふたりだけの世界♪ 幸せの光に満ち溢れています。

このままにしてあげた~い♪と

そんな時は、実際に お二人だけのお時間を創造しています♪

(スタッフはおふたりからみえないところに移動したり)

おふたりの幸せそうな姿をみると 私もとっても嬉しくてポカポカしてきます。

ピンクかかった空

今まで私は、およそ1000組のカップルの結婚式にご縁を頂いてきました。

ブライダルメンタリストYOSHIEは

ウェディングプランナーであり、共感司会者であり、カウンセラーであり、

ブライダルカフェのオーナー。

今ではウェディングドレス、カクテルドレスも揃えました。

時をかけて 花嫁様にサポートができることを一つ一つ増やしています。

すべての原点は

花嫁様に、最高の喜びと笑顔、楽しく輝いた感動の時間を味わっていただきたくて。

結婚式にむけて、おふたりに、色々な角度からサポート

結婚式は高いからと、あきらめているカップルにも。

何をどうしたらいいのかわからないと思っているカップルにも。

私らしく結婚の形をつくりたいとおもっているカップルにも。

私が応援できることを最大限に提供させていただきたい!と、

人生の大切な日を 全力でサポートさせていただきます。

何でも、どんな些細なことでも、 一人で悩まず、考え込まずに 

お話してみてくださいね♪ もしかすると何かのお役に立てるかもしれません。


お人だけの素敵なウェディングストーリーが見つかるといいですね♪

応援しています

横ブライダルメンタリストYOSHIE

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?