見出し画像

入籍後に出産。タイミングをのがしていた結婚式。子供も演出参加。頑張るパパとママを応援。ウェディングドレスをきて写真撮影だけでも披露宴も。お二人らしいスタイルがきっとみつかりますよ。

プレ花嫁様を応援
ブライダルメンタリストYOSHIE です。

赤ちゃんと少女

毎日がんばっている子育て中のママ。
大好きな人と結ばれて、喜びの妊娠&出産。

結婚式は子供が生まれてから・・・。
そう決めているカップルもいれば。

考える暇もなく、日常を過ごしながら、
子供が1人、2人・・・と増え
あっという間に数年経った夫婦もたくさん。

ブーケとドレス下半身


ママの、こころのどこかに
『ウェディングドレスをいつかは着てみたい』
『もう着ることはないのかな?』
などと想いを抱えています。

私のもとに来られるお客様は、そうでした。

いつかは着たいと思っていても、なかなか言い出せない。
『今更かなっと思っていました』という方も。

夫婦のストーリーは人それぞれ。
結婚して、1年、2年、3年・・・・10年、15年・・・。

いつでも、今でも、今からでも・・・。いいと思うのです。
お二人の人生だから。

お二人と、そしてファミリーの良いタイミングで
幸せな極上の時間を味わうことができたら素敵ですね。

海をみながら手をつなぐ二人





【ウェディングドレス】

カップルドレス新婦ジャンプ後ろ姿

ドレスを着た瞬間♪
喜びと感動で心がいっぱいになり涙があふれてきたり
そして、その後、最高の笑顔になる。

自分自身の美しい姿と、愛する人の幸せな姿をみて
また愛が深まり、誓いあう。
人生の極上の時間を分かち合い、想い出が誕生し、
ここから、二人、家族とともに新たな一歩へとふみだしていく。

そんなカップルや、夫婦をたくさん見てきました。

ママが赤ちゃん抱っこ




今日も、お子様と一緒にこられたプレ花嫁さま。
ウェディングドレスを試着すると、
とても喜ばれ、感動的な時間となりました。

花嫁様の喜びや感動、幸せなご様子をみると、

ウェディングドレスを揃えてよかったと、
心から思えます。

赤いバルーンタキ、WD





最高な笑顔のために・・・


お二人のウェディング
応援しています。

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?