見出し画像

心の師匠「ニコラ・テスラ様😱」

今、この厳しい立場にひとりひとりが、悩んだり苦しみを、人と人とが戦う姿を、XやSNSで、拝見し、人々の怒りを、感じます。自分自身も、同じく激しく自分自身への哀しみや苦しみを、人々を平気で批判して、あー、何かしましたか?と、想い苦しみ、家族以外、全部手放しました。はっきり言うと、冷たい人間だな。。と。。人々の中には、心優しく誠実性が、あれば誰かが、助けて下さる。それは、その人達が、素直に自分自身を信じ行動起こし、そういう何かこの人は、成し遂げて下さる方だからこそ応援しています。私も英雄的な力持つ人間に魅力を感じてた自分でした。しかし、段々、私の中で、何かが、違う。。何かこの空気感に最初は、居心地の良さを感じておりましたが。母が脳梗塞で、倒れてから、全てに居心地の良さを感じず、何か飢えもなく、ただ自分は、一体何の為に生まれ、仕事もできないほど、体調悪い日が続く道乗りが。。
そして、自ら、招いた原因結果は、最後の晩餐の後の十字架を背負いそして、十字架にかけられた心境になってしまいました。
それは、3月下旬頃まで続き、私は、意識を失い救急車の中で、心臓が止まり脈も止まり自分自身の生命エネルギーが、一気に消えてしまいました。自分自身では、救急車で、運ばれてたことも全く記憶にないのですが、気がつくと、総合病院で、眼を覚まし、近くにいた医師や看護師さんは、とても、驚いた表情でした。えっ?!!と、ここは、どこですか?確か、美容室で、思いっきり髪を切りに行ってて、あの~、私は、何で病院へ??女性の先生が真剣な表情で「救急車の中で、貴女の心臓が止まりました。ですが、1時間後に、眼を覚ました何て。。一瞬、心電図が壊れたのかと」と笑いながら言っておりました。あちこち、精密検査した結果、小型な体系のせいか?多少の貧血は、ありますけれど、後は正常です。死んだんか?!マジですかー!!1時間後に命を吹き返すとは。。イエスキリスト様も、えっ?!!と、言ってますね。と、言ってジョークを飛ばしていましたが、やはりこれ、このまま自然死かもなあという想いは、見事に的中致しました。しかし、1時間後に復活って。。でも、何をコントロールして、自分自身が会社も退職し、自分自身部屋の物を全部手放し、人は死を本能的に察知した瞬間、どんなに精神と肉体が辛くては、女性の物を全部手放す方向に進み死んで、土に帰ると私の宗派である正統な日蓮宗の御住職様が教授してくださりました。そんな中、少し体調が回付しフラリと図書館へ行きました。他の本は、素通りしていましたが、一冊の本のタイトルに目が止まりました。「369の数字に意味がある。と説いた、超人物・ニコラ・テスラ」369の数字。。ニコラ・テスラ。。その人物の科学とは、地球環境や人間的な平和のだめに私は、科学者として、数多くの発明品を作ります明けました。科学と人間の魂はひとつである。そして、一般的な宗派を超え宇宙と、すなわち人間の心は、369が生み出す生命エネルギーと周波数すなわち、私が、普段何気なく聞いている音楽で出来上がります。」3「創造、誕生、始まり」6「寛容、愛、慈悲」9「統合、完結、終わり」ニコラ・テスラは、特に3と言う数字にこだわり、手を洗うのも3回、誰の人の家を訪問する前に、その家の周りを3回一週し、それから玄関のドアをノックも
3回したそうです。この辺で、全く私は、彼が、言っていることは、かなり。。調理論過ぎて、また、熱が出ました。
しかし、彼は、数字には、それぞれに、人間の本来の深い魂の意味が込められるており数字は、それぞれに使命がありますが、それを皆様は、相性とか、その人物の考え方、価値価値とあらわしてており、それは、誕生日で、皆様は、何の使命を果たすために生まれてきた事がハッキリと解ると想いますが、数字の意味を全く知らず自分自身が、何の使命を持ってこの世に存在しているか、悩んだら、まず、自分自身の誕生日と西暦から、誕生月と、全部足して、それらを全部計算した合計を、一桁になるまで、足し算するのです。よく、マスターナンバー、天使や賢者や神の申し子の数字を省いてください。彼らには、優れた、直感や霊的な力持つ自分自身を知れば、神の申し子として、生まれた存在なのですが、残念ながら、それに気づかす、迷い低迷し、殺戮や戦争自ら起こし最後的に死の目前に、しても気づかない人間が沢山います。マスターナンバーは、自分が生まれてきた西暦と誕生月と誕生日を足し算し、一桁になるまで、数字を計算します。しかしマスターナンバーは一桁にせず二桁で統一されておいます。11と22と33がマスターナンバーです。とにかく、ひとつひとつの数字を知れば、自分が何者でこの地球に生まれてきた理由を簡単に知ることができます。また、数字の事細かく分散して、計算すると、自分自身に解らない自分自身のこと、仕事の内容、人からみられる飲食店や社会生活ではどんな人物像と価値価値を高め持ち合わせているか?など。自分自身のラッキーカラーや、向いてはいる仕事やどんな家庭生活を築いて行きたいか?又、どんな数字と自分自身は、価値価値が合い、共に一生に過ごしていけるか?数字を知れば、解りましが、しかし、環境やエネルギー周波数にかなり、数字の使命を知ったとしても、環境やエネルギー周波数すなわちどんな音楽を聴くか?で、それは、自身の事をいくら、好きを観ても、これは、全く違うと、全部否定する人間もいます。それは、環境やエネルギー問題音楽のパワーが、自身の優先しないとしている方々もいます。
では、周波数は、何ヘルツ?が有効なのか?私は、ヒーリング音学より、自分が好みで日常聴いている音楽を赴きを私は、その音楽が放つ周波数が何ヘルツ?かについて、次にどの音楽ジャンルが、何ヘルツ?で、何ヘルツの周波数の数字については。。
私は、全く少しを観てもまあ、数字だよね。。って考えて観たが、やたら、ニコラテスラ様の超人物像と、今は、流行りでは無いかもしれなませんが、宇宙人種が説いた、ニコラテスラ様に、出会い、数秘術と言う数字が持つ自分自身を計算しますと、根本は、自由人。女性でも、男性性が、非常に強い数字と、心や、思考回路は、5野心家そして、やはり縛られず、地図な無いなら、自分自身でその地図を作る?!また、人に任せて置けず、自分で重い荷物でも運んでしまうため、余り、ストレスや不可が、かかると、肉体的疲労回復が遅れたり、精神状態が鬱になる点。。かといって、人からは、あの人は、何か悩みなさそうとか、誤解され、しかし、社会生活では、マスターナンバーが。。トップレベルでした。。33。神の申し子として、自由人物、楽観的と、責任は、自分で持ち過ぎ、ストレスを過剰にために溜めて爆発し、周りからは、33って。。仕事は。。数字が3で、3333が、3のパワーが強いが故に、結婚したくない。楽しく根本的には、マイペースでいたいがために。7は哲学的思考。社会生活33。。こうやって、一睡もせず、朝が来た。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?