見出し画像

いつか海外に住んでみたい、サイボウズ営業のはなし

こんにちは。よしどんです。

ことしの春から社会にでて、
サイボウズという会社で、営業をやっています。

好きなことは、旅です。

目的があって、
スタートとゴールがあって、
ちょっと大変だけど、達成感がある。

そんな旅が好きです。

例えば、
↓こんなことや

画像1

(「ニュージーランド南島自転車で縦断しよう」ってやつ)

画像2

↓あんなことや

画像3

(「トゥクトゥク運転してみたい。そうだ、スリランカ一周しよう!」ってやつ)

画像4

↓そんなこと

画像5

(「飛行機使わずにどこまで遠くに行けるんだろう…?🤔 やってみよう!」ってやつ)

画像6

を、ふと思いついては、

いてもたってもいられず徹夜で計画して、

やったりやらなかったりしてました。

(ちなみに、「飛んでイスタンブール」って曲がありますが、
東京→イスタンブールは、飛行機使わなくても、
↓こんな感じでいけます。)

画像7

近いゆめは、海外に住んでみること。

遠いゆめは、世界の全てをみること、です。

このnoteでは生きてく中で感じたことや、
もやもや考えたことを、
とりとめもなく発信していけたらいいなって、思ってます。

ちなみに、いまパッと思いついたネタはこんな感じ

スクリーンショット 2021-10-20 22.42.38

恥ずかしいので、読まないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?