見出し画像

オシャレだけどモテない!?

おざっすー!今日はいい天気だー、雨も好きだけど晴れがあるから雨が好きになれる、うん。

さて、自分だけだろうか?

オシャレを突き詰めていくと、「モテない」格好になっていく。モテたくてオシャレするっていうのも最近は無いけど、これをこう着たいとか、あれをこう合わせたいとかコーディネートしていくと自分なりにはかっこよくオシャレな感じ出せてると思うけど、「モテない」服装になっていく。自分の中のオシャレは

「モテる格好」=「オシャレ」

にいきつかないw

あくまでも、自分に限った話なので他の人に当てはまるかは別。そもそもオシャレしてモテたいってのが間違っているのかもしれないけど。僕はカッコイイも嬉しいけど、オシャレって言われる方が何倍も嬉しい。モテそうなファッション?は万人にウケる感じが強く、僕はそこにいきたいわけではない。分かる人に分かる。みたいな。

だから、とことんいこう!!

最近は、何を着るかよりどう着るかの方が楽しい。

そのバリエーションを増やす方が、ファッションをより楽しめる気がしているから、それを多くの人に伝えていけるようにしよう。

そして、「カッコいい」=「オシャレ」でもないと思っている。極論、理解できないオシャレも存在すると思うけど、やはり何を自分なりにどう着るか?

オシャレは自己表現で十人十色。

とにかく、楽しむもの。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?