見出し画像

たまには、いいよね?

おーざっすー!!明日から雨かなー、嫌いじゃ無いけどずっとは、、、イヤだな。。もうすぐ夏。

はい、今回は近況報告ーって事で、最近、上司と話す事があったんですけど、久々に自分の無力さというか弱気だったなーと。目を覚まされましたし、こんな考えや気持ちじゃダメだと思い知らされました。ありがとうございます。

もっと「どうしたいのか?」「その為には何が必要で、どうすればその目標に近づけるのか?」なんか、コロナで試行停止していた。全く戦えていない。無責任。

もう一度、自分の考えと行動をしっけりせねばと思いました。

はい、決意表明!

誰にも何も言わせないくらいやる!

仕事とかプライベートとか無し!全部!

そしたら、きっと周りが認めてくれる。足りない。何もかもが。あー、よし!

絶対やる!以上!

何か気持ちだけツラツラ書いてしまったけど、ようは悔しかったのです。情けなかったのです。たまには、こういうのもいいよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?