見出し画像

本日(8月24日)、北見でイベント出店します!

本日(8月24日)、イベント出店します!!

今回参加するのは、北見市の素敵な家具屋さん、Before Vintage Furnitureで開催される The BVF Marketです。

イベントでは、幸枝さんがブロッコリー、とうもろこし(2種)、アスパラガス、越冬インカのめざめを販売します。

さいこうファーム以外に出店する団体さんも盛り沢山

<出店者>
◎割烹石崎→→ @kappoishizaki
◎いざよいと花→→ @izayoi_to_hana
◎arvo→→ @arvojersey_lifes
◎株式会社リボーン(たこやき)
◎迫田さん家の黒毛和牛
◎ティンカーベル→→ @cakehouse_tinkerbell
◎ノスノス→→ @studio_nousnous_
◎SPARK AGAIN(お好み焼き)
◎酒井農園→→ @sakai.nouen_2007
◎TONAKAI→→ @tonakai_kitami
◎サロマ鮮魚店→→ @saromasengyo
◎WORK SHOP CAFE→→ @work_shop_cafe
◎S&H Farmer→→ @sandh_farmer
◎KOKO→→ @onigiri.koko
◎半蔵→→ @hanzou.n240401
◎オケクラフト→→ @okecraftcenter
◎はまほろ(乾蕎麦)
◎焼肉小屋→→ @yakinikist_kitami
◎耳マッサージ→→ @hanaeyamamoto
◎さいこうファーム→→ @saikoufarm_domekiyukie
⁡◎いわしくらぶ本店→→ @iwashiclubkitami
◎my garden→→ @mygarden_fl
◎hymy coffee→→ @hymycoffee
◎湧くわく園→→ @waku_waku_miwa

楽しそうですよね!
ぼくはつむぎと櫂を連れて、お昼過ぎ頃に行くつもりです。

何食べようかなぁ。
最近、完全に怪獣と化した櫂を連れて回れるかなぁ……。

BASEで野菜の予約販売始めています!noteのストアタブもしくは下記リンクからぜひご覧くださいませ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。東京から北海道オホーツクの美幌町に新規就農した4人と1匹家族の農業、子育て、おすすめスポットなどをほぼ毎日更新しています。もしよろしければ「スキ」「フォロー」をお願いします!
(登場人物)
ぼく:東京大学で農学博士取得後、ベンチャーで8年勤務。その後、北海道で新規就農。
幸枝さん:ぼくの妻。北海道大学で生命科学修士、ぼくと同じベンチャーで同期入社。2015年に結婚。
つむぎ:5歳の長男。北海道で元気いっぱいに成長中。電車、働く車、飛行機など乗り物大好き。
スピカ:4歳の猫。女の子。網走の病院で保護されていたところからぼくの家にやってくる。
櫂:1歳の次男。長男が騒ぎ回る横で、どっしりと寝ている大物感を漂わせる。
イアンくん:記念すべき始めての海外からのお客様。ワーキングホリデーを利用して来日。アウトドア好き!

サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!