見出し画像

北海道大学のCoSTEPでの講義レポートが公開されました!

7月2日に北海道大学のCoSTEPでやらせてもらった、ぼくの講義のレポートが公開されました!というか、ちょっと前に公開してもらってました。

そのレポートがこちら!

受講生の佐藤さんにとても素敵に書いていただいております。ありがたや、ありがたや。

あまりに立派に書いていただいているので、
「おう、おう、たくみ!偉そうに語ってるねぇ!」
との声が聞こえてきそうです。

違うんですよ。こういう講義をさせてもらえたのも、今までぼくらに関わってくれた皆さまのおかげなのでございます。

ありがたや、ありがたや。

10月にはもう一度、今度は二泊三日の集中演習も幸枝さんと二人の再考編集室として関わらせて頂く予定です。フリーランス農家のぼくらが、北海道大学の講義に関わらせてもらう貴重な機会、頑張って参る所存でござりますなり。

↑の集中演習Bです!

さぁ、いこう、さいこうファーム!&再考編集室!

noteを読んでくれてありがとうございます。東京から北海道オホーツクの美幌町に新規就農した3人と1匹家族の農業、子育て、おすすめスポットなどをほぼ毎日更新しています。もしよろしければ「スキ」「フォロー」をお願いします!

サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!