見出し画像

NHKに取材していただきました!

 NHK網走さんに取材していただきました!やったぁ!幸枝さんが登壇した東京農業大学での就農セミナーに合わせた取材です。なので、幸枝さんがメインで僕はちょこっとだけ加わる感じです。でも、そんなのは些細なこと、さいこうファームがついにテレビ進出です。

 放送は来週の火曜日の予定だそうです。「なぜ就農を考えたのか」、「美幌に来てどんなことを思ったのか」、「どんなことをやっていきたいのか」さらに、これからの「夢」について幸枝さんが熱く語りました。放送時間は1分程度のようなので、全ては放送されないかと思いますが、ぜひ見てみてください!※放送時間については分かり次第ここでも紹介しますね

 いろいろとテレビで語ったからには、実現に向けて2人で、いやつむぎも入れて3人で、いやスピカも入れた3人+1匹で、いやいや僕らのことを気にかけてくださるみなさんと一緒に今年も頑張っていこうと思います!

 さぁ、いこう!さいこうファーム!

ちなみに今日のセミナーでの幸枝さんの話はこんな感じでした。

サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!