見出し画像

美幌町でお気に入りのパン屋さん

今日は幸枝さんが農作業へ。
僕はつむぎとお留守番。

午前中はお気に入りのパン屋さん「PANE」に買い物に。
おばちゃんが家の一角を使って一人でやっているお店。

食パン一斤とかクグロフまるっと一つとか、大きなパンがすべて600円。
値段の安さも良いけど、それ以上にとにかくここのパンが美味しい。
COVID-19の影響でしばらく休んでいたのが、最近再開したらしい。
美幌町の良いところの一つはこのパン屋があることだと思う。
パンを4つ買って家に帰る。
お昼ごはんは待ちに待ったPANEのパン。
夫婦ふたりで美味しい美味しいと言いながら食べる幸せ。

午後もつむぎと二人でお留守番。
つむぎは家の中にころがっているギターやウクレレ、太鼓におもちゃのラッパが好き。
ポロポロ弾いたり、プープー吹いたりして楽しんでいる。

画像2


最後はいつもどおり、おなかの上でぐっすり。
ベッドに置くと何故か起きちゃうんだよなぁ。

画像3


サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!