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昨日まで静岡でのデータ取りの毎日でした。 東京に戻ると、卒業証書を手にした振袖姿やスーツ…
卒業式や卒園式など、SNSの投稿などを見ながら年度末を感じています。 出会いや別れを繰り返…
今週から静岡に来ています。 目的はデータ測定と、FSEMの周知活動。 そして、 やっぱり富士…
コーチが選手を送り出すとき、 「気分良く行こう!」 とか、 『気合いを入れろ!」 とか、…
もし自分が飲食業やってたとして、緊急事態宣言が解除されたらどうするかなーって考えた時、定番を持っている重要性、そして、常連顧客と新規顧客に対して提供するものを分けて考えた方がいいよなーっていう風に整理できたので、前回はそんなことについて書きました。 今回は、その続編で、新規顧客に対してのアプローチについて書こうと思います。 スポーツにも置き換えられると思っていて、アスリートの人が自分のファンを増やすことだったり、自分のチームに人を呼ぶことだったりにも使えるんじゃないかなー
このマガジン、アスリートが多いのが特徴なので、どうしてもスポーツ寄りの内容になってしまう…