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『日刊吉田』

私の活動を定期的に配信したり、私が何を考え今の取り組みを進めているのかという『思考』の部分を伝えています(^^)
月150円でこのボリューム!!って言われるように発信していきます(^^)あんな人やこんな人、結構有… もっと詳しく
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2021年3月の記事一覧

【当たり前の景色に。】

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吉田貴広
3年前
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【無駄と思える時間にこそ】

昨日まで静岡でのデータ取りの毎日でした。 東京に戻ると、卒業証書を手にした振袖姿やスーツ…

吉田貴広
3年前
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【読み取る力】

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吉田貴広
3年前
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【まっすぐに。】

卒業式や卒園式など、SNSの投稿などを見ながら年度末を感じています。 出会いや別れを繰り返…

吉田貴広
3年前
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【吉田的思考vol.26】

今週から静岡に来ています。 目的はデータ測定と、FSEMの周知活動。 そして、 やっぱり富士…

吉田貴広
3年前
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【気分・気合い・気持ち】

コーチが選手を送り出すとき、 「気分良く行こう!」 とか、 『気合いを入れろ!」 とか、…

吉田貴広
3年前
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【定番は、強い②】

もし自分が飲食業やってたとして、緊急事態宣言が解除されたらどうするかなーって考えた時、定番を持っている重要性、そして、常連顧客と新規顧客に対して提供するものを分けて考えた方がいいよなーっていう風に整理できたので、前回はそんなことについて書きました。 今回は、その続編で、新規顧客に対してのアプローチについて書こうと思います。 スポーツにも置き換えられると思っていて、アスリートの人が自分のファンを増やすことだったり、自分のチームに人を呼ぶことだったりにも使えるんじゃないかなー

【定番は、強い①】

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吉田貴広
3年前
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【吉田的思考vol.25】

このマガジン、アスリートが多いのが特徴なので、どうしてもスポーツ寄りの内容になってしまう…

吉田貴広
3年前
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【色彩】

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吉田貴広
3年前
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