マガジンのカバー画像

『日刊吉田』

私の活動を定期的に配信したり、私が何を考え今の取り組みを進めているのかという『思考』の部分を伝えています(^^)
月150円でこのボリューム!!って言われるように発信していきます(^^)あんな人やこんな人、結構有… もっと詳しく
¥150 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

【本当のあなたは、もっとすごい。】

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

吉田貴広
4年前
12

【君の未来は、君が決めるんだ!②】

前回の投稿で、『なんとなくには意味がある』ということについて触れ、僕はFSEMを通じてそれを…

吉田貴広
4年前
15

【君の未来は、君が決めるんだ!①】

2020年3月24日 東京オリンピック延期が決まった日 後世語り継がれることになると思う。 そ…

吉田貴広
4年前
19

【いつかその『点』は繋がる。そう信じて。】

現在の活動の中で、FSEMのツールを色々な企業とコラボしながら展開しています。 基本的には、…

吉田貴広
4年前
16

【平凡だからこそ】

僕は20年間、スイミングのコーチをしていました。 名門スクールで鍛えられ、そこそこ実績を出…

吉田貴広
4年前
18

【活動報告@日本味感学協会】

なにを隠そう(全く隠れていない)私、協会の理事なんかをさせていただいていて、200名を超え…

吉田貴広
4年前
17

【吉田的思考vol.10】

昨日の朝、たまたま見たニュース。 獺祭で有名な旭酒造さんが「オンライン飲み会」を開催し、顧客をつなぎとめようと取り組みを進めているとのこと。 桜井会長が言っていた言葉が印象的でした。 『お酒は人生に必ずしも必要じゃないものだけれども、人生を豊かに彩りを与えてくれるもの。』

【直感力を育てる】

[今回は、全文公開です!] 先日、キングコング西野さんのスタッフの田村プロデューサーさん…

吉田貴広
4年前
26

【その行動は種まきになっているのか?】

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

吉田貴広
4年前
15

【わくわくするチャレンジを】

みなさん、漫画は好きですか?   小学校の時、週刊少年ジャンプにハマってました。   北斗…

吉田貴広
4年前
20

【僕たちの繋がり方】

昨日、今日で当協会のシンポジウムが開催され、無事に終了しました。   昨年と大きく違うこ…

吉田貴広
4年前
24

【アスリート応援@前田眞郷選手】

このマガジンの読者でもある塩浦慎理選手からの紹介で、先日初めてお会いさせてもらいました^ …

吉田貴広
4年前
15

【吉田的思考vol.9】

当協会は3年前に発足しました。   そのタイミングから、『スクール』という、月1回の勉強会…

吉田貴広
4年前
15

【吉田的思考vol.8】

コロナウィルスにより、政府も民間企業も対応に追われている毎日です。 僕はマガジンでは時事ネタは扱わないと決めていますが、さすがに今回は深刻ですね。 東京オリンピック開催についても、その是非が問われるかもしれません。 ただ、この時間の今も、アスリートは自分の身体と向き合っていて、それはスポーツ選手だけではなく、企業で働く方、医療に従事している方、家族の為に頑張ってるお母さんやお父さん、みんながアスリートです。 そういった方々みんなを応援したいと思い始めたこのマガジン。