Kiramune Music Festival 2017

Kiramune Music Festival 2017を見てきました。

楽曲提供をした、岡本信彦さんがこのライブに出演されるので
ご招待して頂いたのですが、
提供した「朧月」という曲も歌ってくれました!

横浜アリーナという最大17,000人収容という大きな会場でしたが、
そこで自分が作曲した曲が流れて、みんなが歓声をあげてくれて、
何にも代えがたい経験が出来ました。

正直、感動して少しウルッときました。

客席も、そんな所まで客席にしちゃうの!?ってくらいに満員でした。笑


終演後、岡本さんにご挨拶させて頂いたのですが、

「まわりの声優さんにもリスナーさんにも、凄く人気の曲です!強い楽曲をありがとうございます。」と言って頂きました。

これからも、沢山曲を提案していきたいですね。

またこんな経験が出来るように、頑張って曲を書いていきます!

http://yoshidashogo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?