見出し画像

吉田匠のYouTube!西宮市の陶芸展示会

西宮工房の吉田匠(よしだしょう)です。こんにちは。

吉田匠の画像

私のYouTubeに展示会の動画をアップしました。といっても、西宮市であった陶芸展示会ですので、私が作った作品ではないですからね。展示会や美術館にいくと、いろいろな発見があります。実際に陶芸技術をアップするために、参考にするテクニックもたくさん学べています。

展示会は、陶芸初心者さんでもおすすめです。ぶらっと立ち寄るだけでもOKです。近所で陶芸などの展示会があったら、よかったら参加すると良いと思います。心が癒されますよ。

西宮陶芸
吉田匠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?