CIBONE Brooklyn

SHOP INFORMATIONADDRESS / 50 Norman Ave,Brooklyn, NY 11222
OPEN / 11am-8pm
WEB SITE / http://www.cibone-us.com/
Instagram / @cibone.brooklyn

中学生の頃憧れた地、ニューヨーク。
都会だからとか、何でもあるとか、文化の最先端でもなく、
そのビル群が生み出す光と影だったのかもしれないと今考えてみる。
当時好きだったゲームやテレビドラマ。
ニューヨークや摩天楼、そしてマンハッタンにブルックリンという言葉がスッと入ってきた、あの頃。

そんな30年以上も前のことを思い出しつつ、
ニューヨークへ行きたかった気持ちが今こうして、花を咲かせたのかなと。

ブルックリンに新しく、店舗をオープンされたCIBONE。
東京、青山に以前はお店があり、東京にいらっしゃった方にこのことを話すと
とてもうれしそうに大好きなお店です!って言っていただきました。
今は表参道やGINZA SIXに素敵なお店があります。

CIBONE Brooklynにて、取り扱っていただいているアイテム

  • Tall cup

  • Beaded foot cup

  • Yukiwa Plate

  • Rinka Plate

  • Wishes Plate

  • Flowing Bowl

Antique white /
Shabby chic songbirds / Shabby chic amber / Shabby chic galaxy

 好評との知らせをいただき、とても光栄なことです。

よろしければサポートお願いいたします! 記事そして作品を充実させていきます。