見出し画像

ピクニック日和

ラジオトーク更新。

はじめて「音声配信じゃないとニュアンスが伝わらない話」をした。3歳のときの甥のモノマネをしています。

(文章じゃなくて)トークだからこそ伝えられることってあまりないと思っているけれど、モノマネは音声配信の「甲斐」がありますね。文章ではできないから。

この記事は単品だと100円です。マガジンを購読すると、ほぼ毎日更新で月額400円です。

ここから先は

1,263字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。