見出し画像

「20代・女性・一児の母」が愛用するサツドラPB商品 BEST5

勝手にやります。勝手に紹介させてください。

…と思っていたのですが、
先日会社で藤森さん(サツドラPB開発担当者)にお会いしたので聞いてみたら
快く「いいじゃないですかー!」と言ってくださいました。

ありがとうございます!!

というわけで、いちサツドラファンとして愛用するPB商品をご紹介します!(忖度なしです。リアルに使ってるやつです。)

以下、生活感満載でお届けします。

愛用するサツドラPB 第5位

キッチンペーパー

画像1


【お気に入りポイント】 
・ポップアップ式で使いやすい
・安いからたくさん使ってももったいない気分にならない

私は超ずぼらなので、いくらコスパがよくてもロール式のキッチンペーパーは使いません。

なぜならいちいち切るのが面倒だから!!笑

これなら、ティッシュのように使えるので本当に便利。片手が塞がっていても余裕です。

惜しみなく使えます。

愛用するサツドラPB 第4位

フローリングウェットシート

画像2


【お気に入りポイント】
・安い。どうせ汚れるものなので安くてゴミがとれればOK。余計な機能はいらない!
これを全て満たしているところが好き
・毎日使わないので、1ヶ月くらいはもつ!

これで100円くらいですよ!?

コスパ良すぎです。

愛用するサツドラPB 第3位

ミニティッシュ

画像3


【お気に入りポイント】
・ちょっとしたものを拭くのに便利すぎる
・場所をとらない
・持ち運びにも便利

これは本当に神の発明です。

子どもの鼻水をちょっと拭く時
化粧する際に手を拭く時
テーブルのちょっとした汚れを拭く時

普通のだと持て余してしまうんですが、
この大きさならちょうどよく使える!

子どものスペースに置いてある他、洗面台にこうやって吊るしてます。邪魔にならないし、かわいい。ほんと便利すぎる。

画像4

藤森さん、ありがとうございます。

愛用するサツドラPB 第2位

オムツゴミ袋

画像5

【お気に入りポイント】
・箱のデザイン
いかにも消臭ゴミ袋です!みたいなデザインじゃないところが好きです。
よく使うので、トイレに直置き。
・安い

有名なオムツの消臭用ゴミ袋って高いですよね…

これを店頭で見つけた時感動しました。60枚入で200円くらい。有名なやつは100枚ほど入っていて1000円以上?

ゴミ袋にそんなにお金使ってられないですよね〜
そこにお金使うくらいなら子どもの服買いたいですね。

そしてよく見たら箱の隅が息子にかじられてる…。

愛用するサツドラPB 第1位

スリッパ

画像6


【お気に入りポイント】
・値段、品質、デザインすべてがちょうどいい!これに尽きる!

ほんとはもっとかわいいデザインがたくさんあるのに、我が家で買ったものがシンプルすぎますね。すいません。

スリッパって安くてペラペラか、デザインのわりにちょっと高いなーみたいなもの多くないですか?

ひとつ500円だと高く感じてしまいます…

でもサツドラのスリッパってほんとにちょうどいい!

たしかに高級感はないけど(すいません)、これで十分!消耗品ですし。

「私のいつもにちょうどいい」

これはサツドラPBの開発コンセプトなのですが、これをものすごく体現してると思います。(何様)

300円くらいで、デザインもシンプルでかわいいものもあって…飽きたら買い替えるのも全然あり!だと思えるお値段です。

他にもたくさん使ってます

この他にも我が家にはサツドラのPBたくさんあります。

・除菌ウェットタオル
・超ふわマスク
・ふつうのティッシュ
・各種ゴミ袋
…などなど!他にもあると思う。

安くて、シンプルで、使いやすい。

いらんことしてないんです。
(かまいたちのYouTube風)
(伝わる人いたらお友達になりましょう)

これからも使い続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?