見出し画像

いつかの男旅って話

今日の午後4時55分から放送だった
『きっといつかの男旅 パパタレ2人でしまなみロケハンめぐり⁉︎』をご覧いただけましたでしょうか?!

ボールボーイ佐竹パイセンと一緒に自転車に乗ってしまなみをロケハンするロケ!

いつか子供たちと一緒に旅ができればと思いながら、
ロケをしていきました!

久々に行ったしまなみの風景を見て、この景色を見た子供たちは何を感じてくれるんだろう?などなど考えながら楽しみました🙌

やっぱりしまなみにはたくさんの素敵な景色やお店、人たちが沢山いてロケしながらもしまなみに住んでいる素晴らしさを改めて感じました!

そして、佐竹パイセンの凄さを間近に感じながら、また一緒にお仕事できるよう頑張ろ!ってかなりモチベーションあがりまくりでした🙌

佐竹さんありがとうございました!!!

そして何より、パパタレとして特番に呼んでもらえたことも嬉しかった。
吉田もっと頑張る💪

2021年の出演番組はこれでひとまず終わり!
また2022年にお会いしましょう!!!
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?