パチ屋に於ける睡魔について

皆さんはホールで眠たくなった事はあるだろうか。

まあ誰しも一度はあるだろう、俺だって何度もあるし、そうなっている人間は何人も見た。

最近も隣で北斗無双を打ちながら舟を漕ぐどころか、完全に夢を見ている隣のおじさんに視線をやって”北斗夢想“と言う眠たい事が浮かんだりする程度には良く見る光景である。

さて、そんな時の対処法は人それぞれ、車で仮眠をとったり、眠気覚ましを飲んだり……と色々あるだろうが、自分が一つ“コレは効く“と思った方法がある。

それは”負ける事“だ。

どれだけ眠たくてもコレは効く。と言うか覚醒せざるを得ない。
危機的状況に於いて本能は余りにも優秀に機能する。

今日も眠たい状態でホールに行き、2万円負けた所でやはりスッと目が覚めた。

と言うか今、5万負けている。
と言うか、6万に手が掛かっている。
眠眠打破なんて一生飲まなくて良いからこの状況を打破して欲しい。
こんな事になるなら眠たいまま、家で夢でも見ていれば良かった、と先に立たない後悔で目はバキバキになっている。

今日はディスクアップ2のレギュラーを一度、それ以外何も当たっていない。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?