見出し画像

(稼働)2週間ぶりにホールへ行った所


−45500円


なんだこれ、自分が今までどうやって勝っていたのか分からないくらい負けた。
今日は電車でちょっと遠出をして17時を過ぎた辺りにホールへ到着。
華を光らせたり小役外れ目を出したり、先バレを鳴らそうとしていたらなんか22時までにそのくらいイカれていた。


今日は財布の中に53000円あったので、今現在手持ちは7000円しかない。
札の枚数は1万円札5枚+1000円札3枚で8枚あったが、今現在1000円札が7枚なので1枚しか減っていない。
と全くもって意味の無い、錯乱した計算をしている。
と言うかホールに行く前に1万円札を全部崩していたら財布の中に53枚あった計算になる。フリーザかな?


閑話休題、勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしと言う言葉があるが、普通に不思議なくらい負けた。
何だか前世での業を感じずにはいられないので、多分今日先バレを2回外したのは前世で山賊とかやってた俺がお地蔵さんを蹴飛ばした時の奴が来てるんだと思う。多分。


パチンコは色々な確率帯を打ったが結局一度も当たらず、ノーマルを打っていた時の300枚が最高出玉であるから救いようが無い。
いや勿論“それくらい負ける事はある”と言う皆さんのご意見もごもっともだし、宇宙の歴史から考えると今日の負けは観測できないくらい短く小さい事象ではある。(あまりにも巨大なもので負けから目をそらそうとしている一文)


だが想像してみてほしい。
人もまばらな電車内。
悲しげな顔をした巨漢が窓越しに夜を見つめたり、スマホに目をやりながらこの文章を書いている姿を。
おまけにめちゃくちゃダサいTシャツを着ている。

ブラジルのTシャツ。
これを着て外に出た時点で負けてるようなものだし、写真を見返したらPROUD(誇りに思う)と書いてあり、二重に間が抜けている。
パーカーもチャックが壊れており、ブラジル全開のままパチンコを打っていた事も想像してほしい。


なんだかどっと疲れたので今日は横になります。
ブラジルのままで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?