見出し画像

#90 ナチュラルでかわいい瞳が作れるカラコン「フランミーワンデー サクラロール」!全カラースイーツのネーミングも◎!【佐々木希さん】

茶色のフチにピンクベージュのカラーで
ナチュラルな瞳、演出してくれてませんか!?
ふんわりとした可愛いオトナ女子、目指したい方にオススメのカラコンです!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ始まりました!

(スタッフ)
コンタクト社長、今回はどんなテーマですか?

(コンタクト社長)
今回も…
コンタクト社長オススメのコンタクトレンズ紹介でございます!

(スタッフ)
今回はどんな商品なんですか?

(コンタクト社長)
今回はね、甘くて可愛いのにどこか色気のある
「オトナ可愛い」追求したカラコンです!
それではいきましょう!

紹介するレンズはこちら!
ブランチェルから発売のワンデーカラコン
「フランミーワンデー サクラロール」です。

このフランミーはなんとなんと
「佐々木希」さんがイメージモデルとなっております!

会いたいな~来てくんないかな~コンタクトちゃんねる…

まあちょっと置いときまして
商品名となっている「FLANMY」は、甘い・デザートと言う意味の「flan」と、私という意味の「MY」、そして、愛の象徴である「フラミンゴ」を掛け合わせた造語となっております。

このフランミーは全8色ありますが
今回紹介する「サクラロール」は、特に人気のカラーとなっております!
ちょっとつけてみましょうかね!

どうですか?
片目、こっち今、左目つけてますよ~。

茶色のフチにピンクベージュのカラーで
ナチュラルな瞳、演出してくれてませんか?

ふんわりとした可愛いオトナ女子
目指したい方にオススメのカラコンです!

レンズ形状がなめらかになっているので
装用していても違和感確かにないですね。
また、レンズに含まれている水分が多いので、目に馴染みやすいです!

もちろん「UVカット機能付き」ですよ。

このサクラロール以外にも実は7色あるんですよ!
このカラー名が可愛いんですよ。
チョコタルトとか、ドーナツブラウンとか、メープルシフォンとか。
どうよ?

(スタッフ)
なんだか、甘いもの食べたくなってきちゃいますね。

(コンタクト社長)
なるなる。
ちょっとなんかもうすでに食べたいもんね。
あと、こちらのカラコンは、「10枚入り」と、実は「30枚入り」があります!

初めてなので、お試し感覚で使いたいという方は「10枚入り」。
気に入ったら「30枚入り」でまとめて買うという、2つの買い方ができますね。

今回は「フランミーワンデー サクラロール」を紹介しました!
概要欄にURL貼っておくので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフ、お過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#90 ナチュラルでかわいい瞳が作れるカラコン「フランミーワンデー サクラロール」!全カラースイーツのネーミングも◎!【佐々木希さん】

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#89 うるおい維持の秘密!プロクリアワンデーの特徴と素材に迫る! 【レンズアップル】【コンタクトレンズ】

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?