見出し画像

#125 1日中快適!アキュビューの革新的なコンタクトレンズ解説

レンズが乾きにくくなって、まぶたに張り付きにくく、
スムーズな瞬きが出来るんですよ。

ほぼ裸眼と同じくらいの摩擦なんだって。
スゴイ技術だよね。

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ始まりました!

(スタッフ)
突然ですが、今回は知人から
あのコンタクトについて解説してほしいとの依頼がありまして…

(コンタクト社長)
あの…コンタクト…知り合い…?

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
「よしだちゃんねる」見てくれていると思っていいよね。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
ありがたいねぇ~!
なんでも答えましょう!
コンタクトレンズのことだよね?

(スタッフ)
はい、その商品なんですけど、「ワンデーアキュビューオアシス」です。

(コンタクト社長)
はいはいはいはい。
別格。
あぁ確かにね。
企画の中では、オススメレンズとして紹介していたけど、
単体で紹介した事がないってこと?

(スタッフ)
はい、そうなんですよ。
「よしだちゃんねる」や広告で見かけるけど、もっと詳しく知りたいとの事です。

(コンタクト社長)
ちょっとちょっと知り合いってこれメーカーさんからのなんか、ダイレクトメール届いちゃったんじゃないの?「もっとオアシスを紹介してくれ~!」みたいな。

(スタッフ)
いや…(笑)

(コンタクト社長)
ない?本当にDの知り合い?

(スタッフ)
はい。
そういうことではないです。

(コンタクト社長)
了解しました!
キャッチコピーは、「夜になっても別格のつけ心地」ですよね。

それではいきましょう!
別格!

改めまして、今回紹介するレンズはこちら!
「ジョンソン・エンド・ジョンソン」さんのコンタクトレンズ、
ワンデーアキュビューオアシスです!

では早速レンズを見ていきましょう!
一つ目のポイントは、乾きや疲れ目の原因となる
「摩擦」を極力ゼロ~にしたというところですね!
秘密は涙と似た保湿成分、「ムチン」を使う事で、
レンズが乾きにくくなって、
まぶたに張り付きにくく、スムーズな瞬きが出来るんですよ。

「ジョンソン・エンド・ジョンソン」さんのホームページを見ると
ほぼ裸眼と同じくらいの摩擦なんだって。
スゴイ技術だよね。

二つ目のポイントは、鮮明な視界です。
従来のレンズに比べて、「ワンデーアキュビューオアシス」は、
光学性能がアップ!
より鮮明な見え方を実現しています!

これまで同じアキュビューシリーズを使われていた方は
ぜひ見え方の違いを感じてみてください。

三つ目のポイントは、含水率です。
保湿成分で、涙と近い状態にしているので、
目の涙を奪いにくい、含水率38%の低含水レンズです。
これで、夜まで乾きにくい瞳をキープできますね。

その他にもUVカット機能もついていますし、
素材は瞳に酸素を届けやすい「シリコーンハイドロゲル」です。

こちらはお得な「90枚パック」がございますので、
気に入った方はぜひおまとめ買いをオススメします!

コンタクトは便利だけど、どうしても目の乾きが気になっていた方、
ぜひお試しください!

今回は、ワンデーアキュビューオアシスを紹介しました!
概要欄にURLを貼っておくので、
気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#125 1日中快適!アキュビューの革新的なコンタクトレンズ解説

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#124 爪が長い人必見!安全なカラコンの付け外しテクニックをマスターしよう


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?