見出し画像

歌い手さんの第7世代③超学生さん

『ボカロ大全』という本からです!良かったらどうぞ!

※挿絵はぶちょうが全部書いております。

超学生さんの未来は輝かしい

 超学生(ちょうがくせい )さんは、日本の男性歌い手であります。湯月凜空名義での音楽家活動や、踊り手のBLACK PandaとのユニットSU→PANDAのメンバーとしても活動していらっしゃる現在20歳の方です。

 現在はYouTubeチャンネルが46.2万人登録(2021年10月5日時点)。

何と「小学5年生から歌い手活動を始めた」から『超学生』

 超学生さんは11歳から歌い手活動を始めたのです。凄すぎる...!

 23歳くらいのあらきさんと11歳の超学生さんがコラボをしておりました。

超学生さんまだ20歳

 超学生(ちょうがくせい、2001年9月19日 )は、日本の男性歌い手である。湯月凜空名義での音楽家活動や、踊り手のBLACK PandaとのユニットSU→PANDAのメンバーとしても活動していらっしゃる現在20歳。 

 オリジナル曲4曲を出しています。 

 現在はYouTubeチャンネルが46.2万人登録(2021年10月5日時点)。

特徴は毎週『歌ってみた動画』を自分で出している

 他の歌い手さんから信じられないそうですが、歌、ミックス、マスタリング、撮影、全部1人で行って毎週アップするの本当に重労働で、心から尊敬します。その真面目さが多くのファンになっております。

 毎週『歌ってみた動画」を出している方なんてなかなかいらっしゃらないと思いました。

がなり声が美しい『ビターチョコデコレーション』が100万回再生

 2020年4月に『ビターチョコデコレーション』がチャンネル初となる100万回再生を突破[。

 これが超学生さんのファンが増えるきっかけの1つになりました。

目指すは「メジャーレビュー」と「映画の主題歌」

 肉チョモランマという2021年9月29日の動画では、『【秘話】歌い手超学生くんの過去を聞いてみました!!!』という回で、肉チョモランマさん(Geroさん、めいちゃんさん)と話した際には超学生さんが目指すは「メジャーレビュー」と「映画の主題歌」だそうです。

 ますます超学生さんから目を離せないですね!

 次節ではこれから伸びると思われる第8世代の歌い手さんを説明します!

画像1


サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!