ココス×にじさんじキャンペーンに再度行きました!

画像1 ココス×にじさんじキャンペーンに再度行きました!
画像2 ココス 東京イン店に行きました!
画像3 今回はエデン組のキャンペーンでした!
画像4 メニュー表はこんな感じです。
画像5 通常メニューも特典クリアファイルの対象です!
画像6 特典のクリアファイルはこんな感じです!
画像7 ファミレスで一番美味しいポテト
画像8 『エデン組が挑戦! ココスのおむそばーぐを登れ!』です。
画像9 『大人の余裕..? オリバーとレオスのゆったりパフェ』です。
画像10 ぷるぷるのサイダーゼリーが不思議なパフェでした!
画像11 オリバーさんクリアファイルです!
画像12 オリバーさんクリアファイル裏です!
画像13 レオスさんクリアファイルです!
画像14 レオスさんクリアファイル裏です!
画像15 レインさんクリアファイルです!
画像16 レインさんクリアファイルで裏です!
画像17 美味しかったです!