見出し画像

『あらなるめい』は最高の三人組

『ボカロ大全』という本からです!良かったらどうぞ!

**

※挿絵は全部自分で描いてます!

 2020年1月にはあらきさん、めいちゃんとともに、『あらなるめい』として活動開始しました。

 同年4月にはTwitter、10月にはYouTubeチャンネルを開設し、毎週水曜23時からの生配信を中心に、歌ってみたの投稿やライブツアーなど、精力的に活動を行っていらっしゃいます。

 御三方の『歌ってみた』が伸びすぎてYouTubeに怪しまれ、1回収益化全部はがされていたようですが、どうにかなったようです。

 御三方のご紹介を致しますね。

高音が特徴のあらきさん

 赤髪(たまに紫)、でも家に中華料理鍋がある料理人でこの前通販で焼き鳥を販売していた青森出身のあらきさん。

 ハイトーンボイスが特徴のあらきさんはK.F.J(ギター・プログラミング・コンポーザー)との2人組バンド「AXIZ」としても活動中です。

 あらなるめいは同年4月にはTwitter、10月にはYouTubeチャンネルを開設し、毎週水曜23時からの生配信を中心や歌ってみたの投稿など、精力的に活動を行っています。

 あらきさんの高音を活かせる『あらなるめい』の曲と言えば『踊 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】』ですね。

低音イケボラッパーのnqrseさん

 nqrseさんはピンク髪美少女のアイコンと低音ボイスで放たれるラップのギャップが人気の理由の1つであります。

 喋り方は男性なのですが、話題はかわいらしいものばかり。
 実物も美少女なんだけど格好良いみたいな複雑さ。沼が深い...!

 Twitterフォロワー数は40万人、関連動画の総再生回数は5億回を超えていらっしゃいます。

 nqrseさんはラップが本当に格好良い。

 nqrseさんが珍しく1オクターブ下で主旋律を歌っており、2番からラップも聴けるという『春を告げる 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】』を是非ご堪能下さい。

圧倒的な歌唱力のめいちゃんさん

 とにかく圧倒的な歌唱力で、ピッチの幅が広く、高い音も低い音も出せます。しかも癖がないため聞きやすく万人に好まれる曲なので文字通りめいちゃん(最強)なのです。

 よくカラオケキャスとか、『歌枠』と言ってリクエストの通りに歌を歌うツイキャスを多くやっている方で本当に歌うのが好きなんだと実感しますがどこを切り取っても上手。

 また、『ヴィクター』や『水滴』など作詞作曲能力にも大変長けております。

 めいちゃんさんの歌唱力が目立った『あらなるめい』の『歌ってみた』動画は『EYE』です。

 このめいちゃんさんはセクシーで素晴らしいです。

ツアーを行ったり、生配信を行っております

 『あらなるめい』はどのような活動を行っているかと言うと、『あらなるめいのおとしだま 2020 LIVE』だと、何と会場がZepp Osaka Bayside、Zepp Nagoya、Zepp Tokyoと全部Zepp。もう『あらなるめい』だけでも彼らは生きて行けます。

 2020年10月にYouTubeチャンネルが開設し、毎週水曜日の生放送を中心に3人での歌ってみたも投稿していますが、『以心伝心ゲーム』というそれぞれ割り振られたパートを自分で予想して被らないように歌い切るゲームとか、マリカー、マリオパーティ、ホラゲーなどをプレイしたりしております。

 私が最も好きなのは『【 GarticPhone 】あらなるめい+センラ un:c luzで伝言ゲームして絆を確かめあっちゃおwww』です。

 あらきさんが全く絵が上手くないのが分かって、逆に絵が上手過ぎるun:cさんとの対比が面白いです。

何故トークがこんなに面白いんだろう

 何故御三方トークが面白いんですよね。

 私、『あらなるめい』と『nqrseさん』の切り抜きを見て1人で笑う生活を送っておりますが、毎日御三方のおかげで楽しいです!

 これからも、ずっと。

画像1


サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!