【ぶちょうのストレス発散④ Let It Go/ Idina Menzelを歌ってみた 2023.6.10 at 音遊歌会”vol.2-私のフェイバリットソング会】

音遊歌会”vol.2-私のフェイバリットソングという好きな曲を歌うイベントでした!
 番組にも出てくださったグラレコ奈美さんは曲ごとに衣装を変えていて大変素敵でした!
 こちらはぶちょうが歌った Let It Go/ Idina Menzelにゃ!
ご笑覧下さいにゃ! にゃは!

因みにぶちょうが歌ったのは
1 I need to be in love/ The Carpenters
2 かもめが翔んだ日/渡辺真知子
3 迷い道/渡辺真知子
4 Let It Go/ Idina Menzel
5 東京ららばい/中原理恵 でした!
 I need to be in love/ The Carpentersは私が集中的に英語を勉強し始めたきっかけの曲で、この曲がなければ高校と大学の留学、今の翻訳の仕事などは存在しません。
 洋楽で最も好きな曲です。
2023.6.10 たのしかったぶちょうより

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!