見出し画像

ぶちょうが表紙をデザインした緒上 碧さんによる「Coffee Time と One bite 」が発売されました!

【この度ぶちょうが表紙をデザインした 緒上 碧(Onoue Ao)さんによる「Coffee Time と One bite 」が発売されましたにゃ!】
 明日10/24~10/26無料販売だそうにゃ、気になった方は読んでにゃ!

ぶちょうに表紙を作って頂きたい方お申し付けください!

3,000円で3パターン作っており他の方は1パターンしか作らないのでお得かと存じます! よろしくお願いいたします。

https://www.daasdiscussion.com/


採用されたやつ


4つも作ってしまいました
皆様はどれがお好きですか
やっぱり水色のやつですかね

【内容紹介】

「Coffee time とone bite」のタイトルから、
素敵なCafe巡り、とお取り寄せデザートのおススメ、とか思った方、すんません。
この本には、どこかのオシャレなCaféも、美味しいデザートも全く出てきません。

この本に出てくるのは、私がクスッとしたことや、感動したこと、家の中でやっている事等々。
言ってみれば、非常に個人的な事です。それでも、あなたにも有りません?
「めっちゃ、笑えるわ~」とか、「これ、作ってみたよ!」みたいな、人に聞いてもらいたかった事、シェアしたい事が。
私のそんな話を集めてみました。

何かの役にたつ、とか、そんな事は一つも有りません。
でも、あなたのその肩に入った力がふぅ~っと、抜けたなら、私は最高です。
お好きなマグやお湯呑みにお気に入りのドリンクを入れて、自分へのご褒美おやつと共に。
はい、どうぞ。

【目次】

1.「本当」のプロだった庭師のおじさんの話
2.逃亡の花
3.みんなの家庭の味
4.私の年中行事 その1
5.私の年中行事 その2
6.フリージア3きょうだい
7.続ける事が出来る人、母の場合
8.「本当」のプロだったアロマ・インストラクターの話
9.フリージア3きょうだい 3月に?!
10.トマトと包丁
 良かったらどうぞ!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!