景福宮にてぶちょうとぶちょう母のチマチョゴリ【韓国2日目】

画像1 景福宮でぶちょうとぶちょう母のチマチョゴリです!死ぬほどガイドさんが写真を撮って頂きました。
画像2 朝マック美味しかったです!
画像3 昼食の塩トッポギ美味しかったな! トッカルビとキムチマリバップです!
画像4 三清洞を散策しました。
画像5 【衝撃】 『저기요, 화장실이 어디예요? 』【すみません、トイレはどこですか。】  と母が韓国語を話して探せたのですが、というか韓国語を結構聞けて話せるのです。  私いつもなのですが旅行先の何も分からないま予約するのですが【というのは『何も知らずに6万の宿に泊まった』が有名です。】  初めて海外で何も分からないという状態です。  2023.10.15 さっぱりなぶちょうより
画像6 LINE FRIENDS SHOPに来ました。【親が還暦を超えると孫に見えます】 TATA人形を差し上げました。 母が喜んでおりました。
画像7 ぶちょうにはキャラクターの区分がよくわからないのですが、取り敢えず母が喜んでいれば何よりです。
画像8 BT21というらしいです。不勉強ですみません。ぶちょうより
画像9 この後ファンの方が作った表を拝見して、誰がどのキャラクターを作ったのかチェックしておりました。
画像10 ググさんです。
画像11 ジンさんです。
画像12 ナムさんです。他の方は母と映っているので省略です。
画像13 読んでくださってありがとうございます!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!