見出し画像

みなみルの2024年3月まちがい探しぬり絵

こんにちは!

最近だんだん「イースター」も広まってきているのですかね?!
2024年は3月31日(日)のようですよ。

そこで今回3月の間違い探しぬり絵は「イースターエッグ」をテーマに行えればと思います。


色付き間違い探しの内容はこちらです。

イースターエッグとみなみルの間違い探し

卵の殻って割ってから洗ってくっつけるのでしょうかね?
ゆで卵にペイントなどあるようですね。

調べてみると「エッグハント」なる卵探しゲームで楽しむいこともあるようですよ。

室内や庭に隠した「イースターエッグ」を子どもたちが宝探しのように探すらしいですよ。

見つけた「イースターエッグ」の数でお菓子をプレゼント!

とっても魅力的なイベントですよね。
「エッグハント!」日本でも広がれば、子どもたちも大喜びですね。
隠す大人も楽しいかもーーー。
我が家も是非やってみます!!

それでは色塗り用はこちらです。

ぬり絵 イースターエッグとみなみルの間違い探し

A4サイズの印刷用データはこちらです

それでは素敵な3月を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?