見出し画像

「濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」3/12新発売!箱根ユネッサンとコラボ風呂イベントも開催中ですよ〜♪

2024年3月12日、サッポロビールが全国で「サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」を発売します。

この発売を記念して、3月31日まで箱根ユネッサンで「濃い搾りレモンサワー ノンアルコール風呂」イベントを開催中♪

お風呂イベントとノンアルコールサワーの詳細をたびこふれ記事にまとめましたので、ぜひご覧ください。

⇩記事はこちらから

【こぼれ話】

濃い絞りレモンサワー ノンアルコール

記事にも書きましたが、このノンアルコールサワーを試飲したのは事務所の中。この見た目なので、「仕事中にレモンサワーを飲むなんて、けしからん!」的なことを言われた人がいました。

アルコールは入っていないし、仕事中に飲んでも問題ないはず。だけど、「ノンアルコールって、少しだけアルコール入っているでしょ?」と勘違いしている人が多くて、ちょっと面倒でした。

ノンアルコール飲料は、アルコール0%なので、いつ誰が飲んでも大丈夫です。アルコール飲料に寄せているデザインのことも含めて、色々を勉強になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?