見出し画像

「神戸アートマルシェ2022」を終えて

久しぶりの「神戸アートマルシェ」が先日終了しました。
久しぶりということで、7名という今までで最多出展者で挑みました。

作品点数も多かったですが、あまりごちゃごちゃ感は無く、お客様にも高評価をいただけました。

やはり「マルシェ」とついてるので、市場のような雰囲気を出せたらと思いました。


アートフェアへの出展は、画廊と作家を広く知ってもらうこと、そして作家さんのレベルアップを図ることが一番の目的です。

そして、アートフェアに出展すると、まだまだ私自身の力不足を実感させられます。
作家さんに芝田町画廊から出して良かったと思ってもらえるように、もっと頑張らねば!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?