申し訳ございませんが、来年から年賀状は無しにしますm(__)m

例年はこの時期、年賀状作成で忙しさに拍車がかかる時期ですが、来年の年賀状は出さないことにしましたm(__)m(これは画廊としての年賀状のことです。)

いつもどこまで出すかにも迷うし、出してなかった方からも来たりして、1月の3日か4日には画廊に来て、出してなかった方に出してました。
しかし、もうそれもいいかなぁと。

まぁ、年々出す数も減っては来てましたし。
これだけSNSとか広まると、あまり年賀状の意味も無くなって来たように思います。


それで、昨年までの今の時期と比べてだいぶ楽です(;´▽`A``

ということで、申し訳ございませんが、来年の年賀状は出しませんので、もし私に出そうと思ってくれてて、これを見た方は出さないでくださいm(__)m

それでも送っていただいた方には、ゆっくりになりますが、ボチボチと寒中見舞いでもお出ししようかと思っています。


勝手言ってすみませんが。
毎年送っていた方も、来ないからとご心配なさらないで下さい。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?