見出し画像

痛くないだけじゃない歯医者からのご挨拶

どんな方にも等しく、質の高い歯科医療を。それが「はっ、はっ、歯」という、医院の言葉に込めた思いです。

私が、歯学部を卒業した後、一般の歯科医とは違い、10年間、歯科麻酔学の研究と臨床経験を積み重ねたのは歯の痛みだけでなく、歯を削ったり抜いたりする不安や恐怖など心の痛みをケアできる歯科医師になりたいと考えたからです。

おかげさまで、相模原・町田エリアで平成10年に開業して、近隣のみなさま、心身の障害をお持ちでも質の高い歯科医療を受けたいという方々から安心して通っていただける歯科医院として、若き日の想いを形にすることができました。

お口の健康はもちろん、痛みへの不安、お口とカラダの健康など、なんでもご相談してください。町田駅より徒歩7分、駐車場を完備し、皆様の来院をお待ちしております。

よしだ歯科医院のホームページ
「痛くない」だけじゃない歯医者|よしだ歯科医院 (yoshida8211.com)
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?