スマホ

iphoen録音源 大丈夫

吉田祥吾
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:01)は購入後に視聴可能。

1stアルバム「HAPPY BIRTHDAY」から「大丈夫」をお届け♪
【置くように歌う】
この曲に関しては、“届け!”と強く思って歌うので、そっとそこに置くように歌うことがない。
けれど、この録音源だからこその【置くように歌う“大丈夫”】が歌えました。
自分にとってもこのマガジンが大切になってきている今日この頃。
購入してくださった”あなた”に心から感謝。

このiphone録音源は、まるで近くで歌っているような親近感を目指しているマガジンです。録り直しなしの一回録音(多少練習はするけど)。
ちょびっとのミスはご愛敬(笑)それも楽しんでもらえたら最高です♪

ここから先は

この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?