見出し画像

サークルトーク2020/12/29

【メンバー限定 ショートラジオ第四回】

サークルの掲示板に投稿してるショートラジオです♪
販売が主な目的ではなく、サークルの宣伝を兼ねての有料記事になります。

『吉田祥吾と日々を今よりちょっと豊かに過ごすサークルのお知らせ』
ショートラジオも、もちろんですが、メンバー限定の掲示板もあります。
いつもの日常をちょっと豊かに過ごしあえる場所です。
「吉田祥吾」を、気持ちだけじゃなく形で応援したくなった時にもサークル入会待っております。

●仲良くなって楽しもう プラン
・色々な特典はいらないけど掲示板が気になる人向けのプランです♪
・サークル専用の掲示板の閲覧、参加が出来ます
●仲良くなって楽しもう もっとプラン
「吉田祥吾」が好きな人、応援したい方はこちらのプランをどうぞ♪
・メンバーに向けての不定期ショートラジオ
・他では書か(け)ない、旬な「ここだけの記事」を読めます
・プラン限定の音源を聴けます
・サークル専用掲示板で閲覧、参加が出来ます

こういう場所も作っておくことが大事だなと思うんです。
繋がり方の幅があったほうが、僕にも、応援してくださる方にも、得はあっても損はなし♪ サークルのご参加、心待ちにしております♪

※続きにショートラジオのURLがあります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?