ストリートドラム12月1日(水)

昨日の雨以降、

マジで寒い!!

風が……いてぇぇ……笑



身体が動かねぇー




こんなに寒かったら
さすがに人は止まらへんから



相変わらず、
この寒さの中でもね


自由に身体を動かす練習をね…



しようと…さっむ‼️‼️




ハーフタイムシャッフルおじさんに言われた

ハーフタイムシャッフルの練習風景を
撮ってみたけど、




全然身体が動いてないなー笑



もっと動いてくれた方が
見てる方は気持ち良いですよね?


特に左手。



苦情対策で音量は出し過ぎず
でも身体の動きは大きく、、、




む、、難しいぃぃい!!!





と練習してたら


スーツのピシっとした
お洒落な青年が


1000円札を入れていってくれました。






…え、なんで??笑




そりゃ、うれしいけれども!!



頑張れチップかな?





とさらに練習してたら



再び、

ドラム教えて欲しいおじさん が

前から歩いて来はって、




"
いやーね、本当にね
こんなシンプルなセットでね

ビートが刻めるなんて
ホンマにすごいわ

"



今日は少しおじさんに
ドラムのレッスンをしてたら、



広島から来た奥さん から

ホットコーヒーとカイロを

差し入れてもらいました。


"
吹奏楽時代を思い出すわー

"


奥さんは京都に息子さんに
会いに来たらしく、


今から広島行きの夜行バスに乗って
帰るそうだ。


"

音楽でお金稼ぐの大変やんねー

私も演劇してるんやけど、
出て行く一方やもんね笑

"




レッスン後に
おじさんに1000円札をもらい



今日は、

こんなに寒いのにも関わらず



2000円稼げた。






信じられん……





なんか最近、


何かしらの目に見えない
助けみたいなのを
すごく感じるんだけど、



これって、

演奏前のゴミ拾い 効果???













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?